Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
土曜日 大学ってモノに初めて行ってきました
そもそも 「小学校6年間+中学校3年間+高校3年間 勉強すりゃ~イイだろ」と
大学に行く気なんてサラサラ無かったので。。。。。

いくつも棟があったので寮かなぁと思っていたら全部教室だと知りビックリ!
自分だったら 授業に間にあわんな
たぶん 迷子になってると思われる・・・・・
あと サークルも見せてもらいました 
サークル=部活とは違うんですねぇ
とても楽しそうでした

こんなに部外者がズカズカ入って行って良いのかと思いましたが・・・
卒業生と一緒だからいいのか?kao02
と なんちゃって大学生気分を味わってきました。



さて 土日 天気も悪く 
一日の大半を車で過ごした らぴすさん
大暴れでごじゃります
何をするにもスイッチオン
放電しなければ 家が・・・・
その前に私が壊れてしまうkao05
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、
大学生になるのか??
2008/11/19(水) 21:55:54 | URL | 父 #NjOrgG/g[ 編集]
いやいや。
もぅお勉強はいいです(笑)

学食ってモノ体験しに行ったのですが
創立記念日でお休みだったので
構内見学に変更になったのだす
2008/11/20(木) 04:10:19 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/371-37609470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


