Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
キーボードを打つ指も冷えて 痛いくらいです

今日起きたら 風が強く 外で遊ぶのを断念

会社に ジーンズはいていくのですが 限界です
上も半袖ぢゃ ムリでっす

衣替えしなきゃですねぇ~

そそ。
先日 書いたお茶漬け 作りました

材料

節約の為ご飯は 一度に3合炊き 一食ずつラップで冷凍してます
梅昆布茶と しそ昆布と 梅干しと お湯
量は 各自お好みで

完成!

完成!
後は 梅干しを崩しながら いただきますご飯


らぴも 寒いようで 寝るときは一緒に布団で寝てますが
とっても ずぅずぅしいです
ソファベットを 半々って 場所取りすぎでしょううーん
この 満足げな顔

オイラのベットらぴ

コメント
この記事へのコメント
うっ
ごくっ!!

ワシのお嫁さんになるか??
んん??
2008/11/20(木) 23:36:19 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
こんなんでお嫁さんになれる???(笑)
2008/11/21(金) 05:49:44 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
ビバ、お茶づけ~♪♪♪♪♪
2008/11/21(金) 13:20:30 | URL | タロママ #-[ 編集]
タロママさん
お茶漬けってイイですよね~
早い!
簡単!!
美味しい!!!

一人暮らしにはもってこいデスね(笑)
2008/11/26(水) 02:37:03 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/372-9b592954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


