Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
仕事から帰ってきて 朝の7時くらいまでゲームゲームしてたんで
起きたのは昼前

今日は 買い物に行こうと計画していたので
準備して出発zoomzoom006

まずは 私の買い物からぁ~
最近なんだか お肌の調子がイマイチ・・・・・おちこみ
吹き出物(もぅニキビって言えない歳に大泣き )がヒドく
肌もゴワついて・・・・・
週末 寒風ふくなかアウトドアしてちゃ~ こんなんなるのは当たり前か???焦る3

それで 今までサンプルをちまちま使っていたコスメデコルテを買うことにっっkao02ハート
でも コレってかなり高くて買うのに勇気がいりました出費
でも でもっ!!!
高いだけあって?つけた後は 肌の調子も良く
しっとりプルプル3はーと
大切に使わなければっ!!!
高いけど・・・イイっっっっっ!


久しぶりに街中に行っての買い物だったのですが
らぴも一緒だったので 駆け足でkao02
縦巻きのクルクルパーマのコばっかりで少々驚きましたが
街中はクリスマスっぽくなって 12月ももうすぐですからねぇ~
電飾のツリーを見上げてたらどこからか名前を呼ばれ
「?」と思ったら おばさんと偶然会えました
「田舎者みたいだったよ」と笑われましたがね無言、汗


そそくさと 街を出て 次はらぴのおやつを買いに
探していたのは イミューンナチュラルのヤーミークッキー
食べる音がイイんだな♪
ネットでも数件しか扱っておらず 送料が高くて・・・・
店舗で扱っているところを電話で探してやっと見つかったの!
いつもはお友達にお願いしてるんだけど 頼んでばかりぢゃ申し訳ないので。。。
いつも ゴードミルク・グルコサミン たまに玄米を買ってるんだけど
食べるときの音がいいんだよね!
パリパリ ポリポリ いい音がすんだよ~
野菜味もいくつかあって
今は お友達からもらったカボチャ味を食べてますハート
ちょっと遠いけど 見つかって良かった!
他のお店で バリとハウス用のマットも買ったよん
コレで温かく過ごせるかなkao03


最後に買い物をして帰宅
さて 最近一人酒をするとリバースする傾向があるんですが
そんな気分なので 今夜は呑むぞぉ~アップロードファイル
街中でスモークサーモンを買ってきたので ちょっと贅沢に
麒麟のプレミアムなビールで 乾杯!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/373-858c7c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


