Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
昨日は リバースすることなくkao02
気持ち良ぉ~く寝れました寝る

って 起きたら昼前?昼過ぎ?
10時間以上寝てました焦る3

昨日 買ってきた具材でシチューを作り らぴとお出かけ!
向かった先は 小國神社
そろそろ紅葉の見頃かなと思い 行ってきました

んがっ!
みなさん 考えることは一緒らしく 道中渋滞でごじゃいますorz
2.3キロ進むのに20分以上かかるとは・・・・
実際はもっとかかったかも
一番遠い駐車場に停めたので。。。。

紅葉がキレイでした

グラデーションが綺麗
やはり 多くの方が来るだけあって 紅葉 キレイでした

キレイらぴね

あっちもキレイらぴ

紅葉って美味しいらぴか?

・・・まずいらぴね
らぴすに モミジの葉をやると パクッ
でも 食べ物じゃ無いと気づき ペッ

橋の上で

いいコト書いてあるらぴか?
神社と言えば おみくじでしょう?
持って帰ろうとしたんですが 途中落としたようで・・・
まぁ そういう運命だったんでしょう泣き顔
結構 犬連れの方も多かったのですが
らぴサイズは少なかったです

最近では 犬種を聞かれボーダーだと答えると
「へぇ~こんな色のコもいるのね」とよく言われるようになりました
そして 白黒のボーダーを見かけ
ボーダーの認知度も上がってきたんだなぁと実感

そして 偶然にも友達に会いました
渋滞にはまったとき「彼女を連れてくれば 楽しかっただろうなぁ」
なんて思っていたので ビックリ!
らぴすも グリグリしてくれて ありがとね~


で 記念にモミジを1枚拾ってきたので
頭にのせてぇ~
って やったら いぢけたのか 葉っぱボロボロにされましたkao06
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいね~☆
紅葉は、黒白さんよりマールさんの方が似合うわねぇ(^^)
2008/12/08(月) 20:21:39 | URL | タロママ #qbIq4rIg[ 編集]
タロママさん
渋滞で途中帰ろうかと悩みましたが
行って良かったです!

ホントに 紅葉が似合いました!(親バカ発言)
でも ジッとしてられないので写真はボケボケ・・・
なので 小さいサイズなのです(爆)
2008/12/09(火) 04:57:18 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/374-13f8f46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


