Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
土曜に神戸へ 行って来ました
クリスマスカップは 見学で カオス家で遊ぶのがメインですた♪

仕事あけだったので 現地まで寝ていったのですが
着いて早々 流血。。。。血
近道しようとして 植木の間から坂を下りようとした
一歩目が滑り 右手は植木の中へ そして横っ腹を強打
小指がザックリと2ヶ所 腰も皮が剥けていました

でも みなさんが絆創膏とかくれたので 大丈夫でした!
大会もそこそこに 美味しいモノを沢山いただき
今回は売店も出て 美味しい豚まんにもありつけました♪

ツリーとワクチン
会場には ①ツリーも飾られており オーナメントはディスクだったり
商品だったりw  あと風太くんもいたような・・・・・www
②はペットボトルのキャップ
何百個か集まると ワクチンに変わるのだそうだ
ビールとかのプルタブは 車椅子になるんだよ

トナカイ・らぴす
ツリーのしたに あったので 使って撮影
『サンタさんは 誰らぴか?
おやついっぱいくれないと 走らないらぴよ』


会場にいたのは 少しでしたが楽しかったし東西対決も見れたのでラッキーでした



さて ホントのイヴ クリスマスは仕事
寂しく仕事帰りに チキンとカップケーキを買って帰宅
サンタさん 来るかなぁ なんて思って 横を見たら
ベットの枕元に らぴすが丸くなって寝てた
最高のクリスマスプレゼントだなkao02ハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とならぴ、可愛い~。
エプロンの写真も、ぷりーず(笑)
2008/12/25(木) 18:28:37 | URL | こまめまま #5qKXPR0c[ 編集]
こまめまま
とならぴ 
走らないクセに おやつ要求は激しい・・・・
イヤなことは 笑顔で誤魔化すw

みかりん アップしてましたねぇ
後ろ姿でもカワイィ♪
わたしは・・・・・
いつ着ようかしら。。。。。
2008/12/26(金) 03:46:02 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
らぴすくん、似合ってるよ(^^)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです☆
2009/01/01(木) 23:42:20 | URL | タロママ #qbIq4rIg[ 編集]
タロママさん
明けましておめでとうございます
タロ家にとって良い年になりますように☆

年末・新年 バタバタとさい先不安ですが
らぴすと頑張っていきます♪
2009/01/05(月) 02:51:06 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/375-34cd0b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


