Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
事後日記
26日
今日からお休み!
そして 実家に帰る前にらぴすのシャンプ~
今回も【style】へ
キレイにして行かなきゃ また大騒ぎされちゃうからね

らぴのシャンプ~が終わったら 漫画喫茶へ
滅多にない平日休みなので 読みふけってきました
鋼の錬金術師・妖怪のお医者さん コミックやジャンプなど
5時間がアッというまでしたねぇ~kao02


27日・28日
モンハンdayゲーム
沢山冒険に出て 素材&お金を集めて 防具や武器を揃え
ハンターレベルも上がったが すべて他力本願羅琉 ニヤリ
一人ぢゃ なんにもできましぇんw

合間をみてらぴのトイレに出していたのだが。。。
チッコの姿勢になるモノの出ない・・・・膀胱炎かっ!?
豆乳+水を飲ませて 様子見
チッコは出るようになったモノの 明日から実家へ帰るので念のため病院に行くことに
楽しいお誘いもあったのだが。。。仕方ない・・・・
何かあってからでは遅いので 帰ることに


29日
あまり寝ずに 準備をしつつ 朝を迎え 病院へ
結果は 「膀胱炎ぎみ」とのこと。
実家に帰って悪化するといけないので 膀胱炎の薬 酔い止め 下痢止め(療法食)の
らぴすスペシャルセットを 用意してもらって 万全の体勢で帰れることに
しかし らぴすのテンションダウン
無事に帰るためだ! 辛抱しないさいw

飛行機は 最終便なので昼過ぎまでゆっくりして 空港バス乗り場へ
バスに乗っているときに カメラのSDカードを入れてきてないことに気づくkao05
無事に空港に着き トイレをすませ リラックスサプリを飲ませて 中へ
お土産を買っていたら 沢山の人に「大きいワンちゃんだねぇ~」と言われた
やっぱり珍しいよねw
カウンターにあずけるとき また泣きそうになったけど・・・・えーん
鹿児島へ着き らぴは元気!
駐車場でトイレも済ませ 家に向かう車の中で熟睡

家に着いてから ミルキー(マルチーズ)にビクビクしながら 過ごすらぴす
トイレに出そうと ドアを開けたら 階段を駆け下り 途中で落下。
実家の階段は急で 角度が45度以上 結構キツい
急いで 下りて見たら 右後ろ足を地面につけないでいた
さわると 小さく「ピィ~」って鳴く
折れてはいなさそうだが・・・ 捻挫もしくは 最悪ヒビが入ってるかも・・・・・
トイレをさせ 様子をみつつ さわったら熱を持っていた
明日 朝 病院決定!
またかよっっっっっ!


30日
お兄ちゃんと病院へ
診断は 「捻挫かなぁ ヒビが入ってるかもねぇ
最悪骨のまわりの血管に傷が付いてるかも」 と
2種類の注射と2種類の飲み薬 しめて5千円なぁ~りぃ~出費
まぁ このくらいですんで良かったよ
あとでお父さんが パチンコで勝ったからって病院代くれましたw

今日は家の中でゴロゴォ~ロ
しかし らぴすがストーブで しっぽと首の毛を焦がし 大騒ぎ@人が
もぉ ジッとしとけっ!!!

何年ぶりに お餅丸めました!
久しぶりにやったけど じぃちゃんの次くらいに上手かった!自分うふ
ちょっと 嬉しかった


31日
さて 今年も今日で終わり
でも 特にすることもなく~
紅白見て 年越しうどん食べて 終了w
らぴすは 少しずつ足をつけれるようになってきた


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/377-72a0927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


