Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
事後日記

1日
母の実家で 食事会
久しぶりにばぁちゃんに会い ご飯を食べ 
らぴすも 姪っ子に撫でてもらい
かくし芸を見た


2日
天気が良く らぴの気分転換に様子を見ながら散歩へ
お姉ちゃんとレオンと&ミルキーも一緒にkao03

散歩が終わり お墓参りへ行って ケーキ屋さんに行き
「上の段から コレとソレとアレと あ。コレも
で 次の段のソレとコレとコッチのも
やっぱり コレとアレも・・・・・・」と どんだけ食うつもり?と
お姉ちゃんに突っ込まれながらも 大量に購入シュークリーム

夜 家族5人で食べきりましたよ
誰が 何個食べたかは内緒ですけどkao02


3日
本日帰るので チョコチョコ準備して
ちょっと早めに出て 【みよしラーメン】へ
ラーメンと餃子を注文して 完食!
いつ食べても美味しい♪おばちゃんも元気そうで良かった!

渋滞するかもしれないので 早めに出たのだが
空港に着いたら 飛行機が1時間遅れ
千円の飲食券をもらい らぴもいるので 外でお茶しながら待つことに
寒い中 つき合ってくれた お姉ちゃんに感謝!
送り迎えもありがとう!!!
名古屋に到着して すぐにバス乗り場に行き トイレを済ませ
何とかバスに乗れました
前の方の席ぢゃないと バリが入らなくて・・・・・
空いてなかったので らぴはゆったりと 私は補助席。。。。。
しかも 渋滞・・・・・
お尻が痛かった。。。。大泣き

途中DVDを借りて 帰宅。
洗濯して 干して。 また洗濯して。
明日は忙しいぞぅ焦る3


4日
起きて まずは布団を干し 部屋の掃除
洗濯物を脱水してコインランドリーへ
待っている間に 買い物して いったん戻り 病院へ
レントゲンを撮ってもらい 診断結果は 『亀裂骨折』
1ヶ月ほど安静にと
レントゲンで分かったのだが
左後ろ足に 骨折のあとがあるらしい

怖かったのか 膝によじ登ってきて「抱っこkao06
待合室にいたチワワを抱いた男性に 笑われた
「大きいワンちゃんでも怖いんですね」って えぇ!ヘタレですからw

なんだか ドタバタと 忙しい正月休みでした
病院に3回も行くことになるとは・・・・・
明日から仕事です
なんだか グッタリしてるんですけど。。。。。。
あと 2日くらい 休みが欲しぃ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございました。
今年も楽しみにしてるで。

でも、大丈夫か??
写真も残念やったな、ってこれはチョンボやろ~~~
2009/01/07(水) 22:14:01 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
明けましたねぇ
今年もよろしくお願いします<(__)>

らぴすは 大丈夫っぽい
痛くても3秒後には忘れて 走ってるし
バンテージにも慣れて バタバタしてるよ~w

写真ねぇ。。。
2Gで780円
コンデジ・プリンターでは使えるんだけど
PCが対応しきれてないみたい・・・・

らぴの焦げた毛 ぶちゃかわな姪っ子
ネタが沢山詰まってたのに。。。。。
2009/01/09(金) 05:34:05 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/378-f7e4dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


