Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
本日は 急きょ練習会へ

らぴは 車で待機
ちっこ出しするたびに 大暴れ
速攻 ハウス
でも レッドさん家の ミラクルくんとご挨拶
ちょっとは 気分が紛れたのか ご機嫌kao02

新規会員さんもいて 70を超えるエントリー数
見応えがありました
フリーもあって 久しぶりに カメラを持って 撮影
しかし 電池充電し忘れ 予備も持っていかなかったので
ちょこっとだけ

ちょっとだけなら・・・・

ちょっとだけならと コートから離れたところを 散歩
うはうは 楽しんで小走り
おぃおぃ変な汗  安静にしとけぇ~~~

うはうはらぴよぉ~

ちょっとは ストレス解消になったかな

またしばらく 安静にしててね!

コメント
この記事へのコメント
ラピ兄ちゃんへ
早くあんよを治してまた妃花と遊んでくだしゃいね。
ラピ兄ちゃんとウハウハガウガウ遊べる日を楽しみに待っています♪

          妃花より
2009/01/21(水) 22:00:50 | URL | 妃花♪ #d.R0STlk[ 編集]
妃花ぁ~
聞いてよ~
ねぇねったら 足が痛いぴぃ~ちゃんのこと
首根っこ掴んで怒るらぴよ
ヒドいなりよぉ~(:_;)

            らぴす

家の中 走り回って 言うこと聞かないヤツは
だぁ~れぇ~だぁ~~~~~?????(ーーメ
  
                にっし~。
2009/01/23(金) 05:49:15 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/380-73167ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


