Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
金曜の仕事終わり なんだかんだで寝たのが9時
「浜名湖、土曜天気荒れるらしいから 日曜いこっ」って 決めて就寝。
起きたのが 午後3時過ぎ

・・・・・・・・・・晴れとるやないかぃ無言、汗

花梨ママから「豚汁作ってきたから 食べにおいでぇ~」とお誘いメールが。。。。
あの花梨が美味しくて 食べきった(笑) あの豚汁!!!!
。。。。。食べたい
んがっ 「もぅ ないよなぁ~」と 諦めていたら
「いっぱい作って来たから まだあるよ~」ってハート
明日 絶対行く!

それから 買い物へ行って DVDを借りてきました
「ハンコック」  「20世紀少年」  「僕らと駐在さんの700日戦争」
「紀元前1万年前」  「しゃべれどもしゃべれども」  「明日への遺言」の6作品。

20世紀少年の第2章が 始まったので見に行こうか プチ悩み中。。。


んで 土曜の夜もDVDを見てたのと
突然食べたくなったガトーショコラを作るために夜更かし 寝たのは4時?

起きたら 11時
はぃ~ また遅刻ッスorz
準備して 会場に着いたのは 1時過ぎ
みんなに「あれ?居たのぉ~???」と言われつつw
花梨ママお手製の豚汁~~~~~~うふ3はーと
美味でございましたぁ~うまっ
ずぅずぅしくも 2杯もいただきまして もっといけそうでしたがw

すっかり 大きくなった 妃花 サム セオ
昨日は 花人も来てたらしい。。。。会えなくて残念
セオが 大きくなっててビックリしたよぉ~

他にも 3ヶ月のもこもこパピボーにも会えたし
可愛い柚子ちゃんにも会えたし ひよりちゃんには耳元で「むふぅ~ん」ってw

寒かったけど みなさんとワンコに会えて楽しかったです!!!


んがっ!
帰ってきたら かなりのお疲れモード焦る3
たった4時間ほどしか 居なかったのですが。。。。
最近 大会に行ってなかったので すっかり身体がインドアになっていたようです
午前と午後を間違えてセットし時計が鳴らず 2時間以上仮眠しちゃいましたzzz
また しばらく 大会には行けそうもないので。。。。。
どうなるコトやら。。。。苦笑い


帰ってきてから らぴの調子がおかしい。。。。。

だって みょ~に大人しいんだもん変な汗
バタバタしないし アイコンタクトとって 好きぢゃない【チュウ】をしてくれる
なんだか 変だ
大人しいコトはいいことなのだが・・・・・不安だw

コメント
この記事へのコメント
>寝たのが9時
>起きたのが 午後3時過ぎ

って、
脳みそ腐るで~~~。
2009/02/03(火) 07:46:26 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
>って、
>脳みそ腐るで~~~。

もぅ 溶けちゃってるかも~www
2009/02/05(木) 05:45:35 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/381-a4939691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


