Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は 練習会!
いそいそと出かけたのだが・・・・・

首輪とリード忘れた。。。。kao05
まぁ近いので取りにもどり ついでに
日焼け止めぬって 帽子とネックウォーマーを持って 再び練習会へ

足も 良くなってきたので 参加しようと
バンテージ巻いてきたのだが ゆるかったみたいで スポッと 抜けちゃった焦る3
ちゅ~コトで コートのまわりを散歩+オンリードでちょこっとディスク遊び
次の練習会は参加しようじぇ~~~~


練習会が終わってから カインズへ
この間 車検でイレクターパイプで組んだ台を降ろしたのだが。。。。。
板とセカンドシートがすれて 木くずだらけ
「このままだと シートに穴があくっ!」と100均でマットと滑り止めマットを買ってきて
補修? 改造?してみた
台も イレクターパイプと板をネジで止めただけだったので
振動などで ゆるくなって 4ヶ所中 3ヶ所が取れていた無言、汗
どぉ~りで 走行中 ガタガタいうわけだ

きちんと固定する事にして 「25mmあればたりるかなぁ~?」なんて 
ボルトとナットのセットを 適当に買った
で またしても カインズの作業台をお借りして 作業開始!大工
んがっ!
2ヶ所は 無事固定できたのだが あと2ヶ所 長さが足りない・・・・・
長いサイズを買ってこようか 悩んでる所に救世主登場!
それは この台をはじめに作ったときにアドバイスをくれた おじさん!
「2ヶ所とまったのなら はまるはずだよ」と手伝ってくれた嬉し泣き
コレで らぴすも少しは居心地の良い ドライブが出来るかな?


帰ってきてからは 練習会でいただいた 「米ぬか」を煎り煎り
米ぬかは らぴのご飯に混ぜてあげているの
2時間近くかけて 煎り 終わった頃には 手が 腕が 肩が
筋肉痛ですわよ
ジップロックみたいなのに入れて 冷凍庫で保存。
らぴすのために えぇ~んやこ~~ら料理

米ぬか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/382-033abfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


