Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
久しぶりに映画を見に行ってきました!

ホント久しぶりで 会員証期限切れてるし
今やネットでチケット取れて 座席も指定できるなんて。。。。
楽チンだわぃkao02

見に行ったのは この間第一章を見た
『20世紀少年 第2章』です

原作はまだ読んでないんですが 出ている役者さん達がみんな好きな人ばかり3はーと
唐沢寿明、トヨエツ、佐々木蔵之介、香川照之
そして「ピンポン」に出ていたARATAまで(全然格好良くないけど。。。。えーん
他にも いっぱい好きな人が出てますハート

原作を読んでない分 ともだちが誰なのか 続きはどうなるのか楽しみでっす
3章まで 見終わったら 原作読もぉ~♪

今回 珍しくポップコーンも買って鑑賞
ポップコーン キャラメル味
うまうまでした。
暗かったので ボロボロ落としましたが
暗いので誰にも気づかれませんのでぇ~羅琉 ニヤリ

次回は『ジェネラル・ルージュの凱旋』が見たいですね
コレまた 好きな阿部ちゃんも出るし 
竹内さんのキャラも好き(バチスタの時の絵が可愛かったw)
今回は堺雅人さんがでますしね♪
チェックです!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/383-a7ce0032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


