Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は、姪っ子の所へ
10時に母の姉夫婦が迎えに来てくれて、出発!

姪っ子の家に着き、姪っ子とご対面♪
泣かれるかなぁ~?と思ったが全然平気。
あんた、誰?状態(笑)
くりくりの瞳でじぃ~って見られた。
抱っこもさせてもらったよ!まだ、完全に首がすわってないので
ちょっと怖かったけど、ぷにぷに柔らかくて気持ちよかった♪
ぢつは、従兄弟のお兄ちゃんとにっしーはそっくり(らしい)で
産まれてくる子は、もしかしたら私似!?なぁ~んて思ってたのだが
従兄弟のお兄ちゃんそのまんま(笑)
でも、これからお母さん似なる予感。べっぴんさんになるよ!

絶対に!!!

姪っ子の足



それから、みんなでお昼を食べに。
お豆腐のコース料理。湯葉に、豆腐の茶碗蒸し、
目の前でにがりを入れて作った熱々豆腐。
美味しかったぁ~

また、家に戻ってまったりとして帰ることに。
それから、祖母の家に直行。
いろいろ話をして、祖母のベットで2人でいつ間にか夢の中へ。
一緒にアイスを食べたり、こっちでの生活の事や昔話なと
話すことが絶えなかった。
夕方、姉が迎えに来て
「じゃぁ~ばぁちゃん帰るね」って言ったら
「はぁ~い。○○ちゃんも元気でね!」と笑顔で送ってくれた。
ホントに可愛いばぁちゃんなんだ
いつまでも、元気でいて欲しいな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/4-a3598ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


