Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
会場に着いてすぐに、ちえお姉ちゃんに
カメラを見てもらったが、はやりダメだった・・・・・

でも、20D+70-200ISを貸してもらっちゃった♪
105とは、比べ物にならない!!!当たり前だ(笑)
しかし、重い。首に下げると、首がもげそう。
撮っていると、レンズを支える左腕がプルプルしちゃう(笑)
その為、ピントがずれるずれる(爆)

スーパーとかだったら、コート正面にいても大きく撮れるし
バックにオーナーさんが、ボケて写るのが嬉しい。
しかし、このレンズだから撮れるのであって
にっしーの欲しいレンズで撮ったら暗くなっちゃうんだろうなぁ~

昨日今日で、約1000枚。
あぅ~編集出来るかな?
あっ!その前にPCが持つかな?
HDDが悲鳴を上げている。。。。。


スーパーカルーアミルク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、Photoで検束して来たのですがあまり写真とは関係が無い内容なのですね。
プレビューしたものの2/3が真っ黒と言うことですが疑わしいのは液晶モニター自体の故障、或いはCMOSセンサーかも知れませんね、修理に出せばはっきりしますがどちらなしてもかなり金額が掛かりそうです、保証がきけばいいですね。
私は他人にカメラを貸すなんて絶対にしませんが貸してくれた方は太っ腹なんですね、20Dに70-200ISというと40万を超えるカメラをカメラを壊したばかりの人に貸す勇気はありません、逆にもし自分がにっしーさんの立場だったら絶対に借りません、その方のカメラに何かあったときに責任をとることは出来ませんからね。
金額的にもそうですが、もしその方の手元にカメラがない時に撮りたいものがあった場合はそれこそお金ではどうにもならないですよ、その一瞬は二度と戻らないのですからね、それが写真というものだと私は思います。
2005/09/23(金) 14:14:26 | URL | T* #0coRe8W.[ 編集]
T*さん
ようこそ!
確かに、タイトルにPhotoと付いていますがサブタイトルにも書いてありように、基本的に『何でもアリ』なので。(笑)

確かに、カメラを貸してくれた方はとても良い方ですよ♪私も、それなりの覚悟を持って借りました。
私も、その一瞬がどうしても自分の手で撮りたくて今回貸して頂きました。

T*さんのような、考えがあると今後の参考にさせてもらいますね。
2005/09/23(金) 21:57:46 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/41-c2975c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


