Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
仕事、最終日。
眠い!立ったまま寝そうだった(笑)

昼過ぎに、急に残業を頼まれて渋々。
かなぁ~り渋々、引き受けた。1時間15分。


帰ってきて、ブログを見たら
結構、キツことを書かれていた。
まぁ、言われてみればその通りなのだが・・・・・

Photoと付いていたら、こんな日記書いてちゃいけないのだろうか?
写真を撮っていて、ISOがどぉ~だ
露出がどぉ~だ。逆光だからこぉ~だ。といろいろ言いながら
教えてもらっているが
そう言う、情報を載せなければいけないのだろうか?
自分が撮って、気に入った写真を載せるだけじゃダメなのだろうか?

いいぢゃん。私の勝手だ!
と開き直ることにした(笑)
あくまでも、『写真』は私にとって趣味であり
皆さんに喜んでもらう物。
こんな風に撮りたいと思っていて、実際に撮れたら凄く嬉しいし。
「写真、ありがとう」って言ってもらえるだけでも嬉しい。
いいんだ。それで。

今日の写真。
ディスク大好き!カムにょん♪
流し目が素敵☆
カムにょん。

コメント
この記事へのコメント
にっしーの写真で救われた、励まされた人は多いはず。ポイントが出なくて落ち込んだ時に頂いた写真。今でも冷蔵庫に貼ってあります。

いつでも、オイラのD70使っていいよ~ん!
2005/09/24(土) 20:38:05 | URL | C&N #-[ 編集]
にっしー。だから貸せるのだよ。
気にするな。(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん
2005/09/24(土) 22:51:06 | URL | ゆず #Uc5dNA8M[ 編集]
にっしー!姉ちゃん達は 君が大好きだ!(笑)
もちろん 兄ちゃんも君が大好きだ!(笑)
だからOK~OK~★ネ
自分に自信もつのだ 君を大好きな人は
たくさ~ん いるよ♪
2005/09/25(日) 08:50:34 | URL | ちえ #.zfh79b6[ 編集]
C&Nさん
ようこそいらっしゃいませ♪
一瞬、誰か解らなかったけど、わかりましたぁ~(笑)
これからも、ごひいきにe-415

ゆずお姉ちゃん&ちえお姉ちゃん
ありがとうぉ~!
にっしーも、お姉ちゃん達が大好きだぁ~e-266

コメントを読んで、大泣きしてしまいました!
嬉しくって。。。元気がでました!!!
これからも、みなさんにいろいろ教えてもらいながら、喜んでもらえるような写真を撮って行けたら良いな!
2005/09/26(月) 00:19:53 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/43-90fe134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


