Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
3時過ぎまで、

【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】
を読んでいた。

7時50分、目覚ましの音で目が覚めた。
んが、『あと5分。。。』とそのまま・・・・・(笑)

耳元で電話が鳴り、手探りで取るとちえお姉ちゃんからだっだ。
しかも、良いニュース付きで
「にっしー。起きてるかい?今、エントリーしてるんだけど出る?
ここぱさんが、ここちゃんかネオ君貸してくれるって!
どっちがいい?」
寝ぼけた頭が、一気に覚めた(笑)
結果、ネオ君をお借りすることに。

それから、30分で準備して
コンビニに寄り、会場へ。
すでにみんな集まっており(当たり前)、練習会のように
まったりと始まった。
しかし、今日は暑かったぁ~!!!

ネオ君とのディスタンス。
にっしーのスローが、ネオ君のとこまで届かない(笑)
それでも、ちゃんと持って帰ってきてくれるネオ君。
ありがとぉ~!
大事な息子を貸してくれた、ここぱさん・ここまさん
ホントにありがとうございました!!!

午後からは、アジ。
にっしー、タイム計測。スタート→ゴールまで歩き
本部まで走って行って、タイムを言うの繰り返し。
足が重い。こりゃ、明日筋肉痛だな(爆)
時間が余ったので、ベルちゃんとディスク。
楽しかったぁ~♪

合間合間で、お姉ちゃんにカメラを貸してもらい写真撮影。
今日、改めて
わんこが、ディスクを見つめる瞳。
わんことディスクをやること。
写真を撮ること。
やっぱり、好きだなぁ~と思った。
楽しいなぁ~と思った。
身体は、疲れていたけど、心は踊っていた。

そして、ちえおねえちゃん&ゆずおねえちゃんが
にっしーの名刺を作ってくれた!
ホントに、嬉しい!!!
配るのがもったいない(笑)
でも、みんなに配って自慢したい(爆)


たくましい?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/52-98d2e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


