Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
にっしーの至福の時間。
それは、お風呂♪

さて、みなさんは身体を洗うときどっちを使いますか?

ボディーソープ(液体)?or石鹸?
ちなみに、にっしーは石鹸派。
前まではボディーソープ派だったけどお財布の関係上変更(笑)
使っている石鹸も実家から、ふんだくって来て使っているのだ(爆)
それも1個や2個じゃない。
1回に10個以上送ってもらってる(激爆)

今日、使ってた石鹸が小さくなってきたので
新しい石鹸を出した。
懐かしの?牛乳石鹸(笑)
そして、石鹸ならではの楽しみ!
それは・・・・・

石鹸のドッキング(爆)
綺麗にくっつくと何故か嬉しい♪
割れたりしたらなんか、ショック・・・・

今回は、綺麗にくっついた♪
牛乳石鹸の白に、紫の楕円模様が出来た!
これが無くなっていくのも、面白いんだよね!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のところは、もらい物のボディソープで洗っています。石けんは箪笥の中の芳香剤代わりになることが多いです。(これももらい物ですが)
先日、ボディソープとトニックシャンプーを間違え、怪我しているところも丹念に洗いひどい目に遭いました。
お風呂で、本を読むと集中出来、かつ心地よいのですが人に話すとたいてい、変人扱いですね。
2005/10/15(土) 02:34:54 | URL | kimi #5r6GAHyA[ 編集]
kimiさん
いらっしゃいませ~♪
トニックシャンプーでゴシゴシ・・・・・
痛そうですねぇ~(><)
以前、私もお風呂で読書しようとしたら
親にこっぴどく怒られちゃいました(笑)
2005/10/16(日) 00:24:58 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/61-98d267cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


