Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
久しぶりのひきこもり(笑)
昨日は3時過ぎまで、【伝】(焼酎)を呑みつつTV見たりして
起きたのはお昼。

特にやることもなく、たまった洗濯をしてぼぉ~っと過ごす。
外は、結構雨が降ってて
出かけようか迷ってたが、
冷蔵庫に何もないし、外食がてらピアスを買いに行くことに。

なかなか『これだっ!』って物が見つからなくて・・・・
無くしたヤツに似た物を購入。
店内を、ウロウロしてたら面白い物がいっぱいあった。
今月末に、犬友達が集まるのでわんこ用に何か買おうか悩んだ。
いくつかチェックして、また来週買いに行こう♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミティに似合うのって何かな何かな♪♪
たのしみだ~!
2005/10/16(日) 23:55:02 | URL | お~しゃんず一家 #PIpocw5A[ 編集]
お~しゃんず一家さん
もう、あの商品を見た瞬間
「みぃ~ちゃんに付けたい!!!」って(笑)
楽しみにしててくださいね♪
そして、みんなで撮影会しましょ~☆
2005/10/17(月) 20:16:27 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/64-ae1caaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


