Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
昨日は、ひきこもりだったので今日はお出かけ。
しかし、目覚ましを止めて2度寝~(笑)
かかってきた電話で目が覚めた(爆)

今日も、外は怪しい天気。
昼前に部屋を出て、まずは100均へ。
平たい皿を購入。結束バンド(?)を探したが見つからなかった・・・・
それから、ユニクロへ。
しかし、こちらでも欲しかった物が見つからず
これからの時期に備えてタイツを購入(笑)
あと、上着も買っちゃった♪


そして、本日のメインイベント!

極楽湯
久しぶりぃ~♪店に入ったのは3時過ぎ。
露天風呂に30分、釜風呂に15分。
その他のお風呂にもいっぱい入ったぁ~
上がって、肌のお手入れしたらモチモチ
出たのは、5時過ぎ。2時間ちょい。
幸せでしたぁ~

それから、買い物へして帰宅。
お昼にご馳走を食べたので、
夜はかぼちゃとジャガイモをチンしてつぶして
マヨネーズと塩こしょうで食べた!美味しかったぁ~
また、作ってたぁ~べよ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モチモチのお肌。。。うらやまし~~!!
夏の間の日焼けで 今お肌ボロボロです(涙)
2005/10/16(日) 23:58:31 | URL | お~しゃんず一家 #-[ 編集]
ホントにモチモチのお肌なんて。。。羨ましすぎる!!!
既に手はカサカサでハンドクリーム付けてるよ。
ヒアルロン酸、トレハロース。。。最近はこの言葉に敏感だわ(爆)

あっリンクさせてもらいましたぁ♪事後報告でごめん。
2005/10/17(月) 13:47:27 | URL | ま~みん #-[ 編集]
お~しゃんず一家さん
2時間も入ってれば、モチモチになりますよぉ~(笑)

ま~みんさん
にっしーも手荒れ?してますよ!
爪の横が白くささくれて・・・・・
でも、ハンドクリームはベタベタするから苦手(笑)
リンク、ありがとうございます♪
2005/10/17(月) 20:23:19 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/65-1628f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


