Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
珍しく寝付けなかった・・・・
そして、ケータイで目が覚めた。
でも、目覚ましではなく、電話で(笑)

寝坊で遅刻。
しかも、なんか胃がムカムカして気持ち悪い。
朝ご飯買ってなかったけど、部屋出るとき豆乳持って出てきたので
それを飲んで何とか。。。。
でも、今度はお腹が空きすぎて胃が痛い(笑)

帰ってきてから、昨日からコンソメで煮込んでいる
お鍋に火を入れてシチューにしようか?
カレーにしようか?それともハヤシにしようか迷って・・・・・
シチューにすることに。
しかし、シチューなのに何故か黄色い。
だって、かぼちゃ入りなのだぁ~♪

昨日から煮込んでいるので、おたまで混ぜようものなら
かぼちゃ・ジャガイモ・ニンジン・タマネギが溶けて・・・・

具がぁ~(泣)
でも、トロトロ玉ねぎ・ホクホクかぼちゃ、ニンジン、ジャガイモ
んまかった♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/66-fa3eddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


