Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
みなさん、漫画喫茶って行ったことありますか?
2,3度、行ったことがあるけどあそこは天国です(笑)
沢山の漫画があって読み放題!ドリンク飲み放題!
しかも、場所によって違うけどお手頃なお値段!!!

今回行ったところは、3時間パック600円。
15分ごとに50円。
CLAMP『×××HOLiC』『ツバサ』
結界師を夢中になって読んでた。
気が付けは、外は真っ暗。
6時間もぶっ続けで読んでたら目が・・・・・

今度は、リクライニングの個室に入って読もう!
普通の椅子ぢゃ腰が痛くなっちゃう(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/97-87d7a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


